人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月予定

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。

先月珍しく「体調にお気をつけください」的な文を書かないでいると、まさに自分が体調不良に陥ることになりました。何年振りかの風邪。それも合計3回も。それも微熱から始まり、39℃の高熱、せき、のどの痛み、鼻水。やっとそれが落ち着いてきたと思ったら今度は胃腸、と散々でした。考えてみたら12月の初めと終わりの数日以外はずっと風邪か風邪気味であった気がします。もう何年かぶんの風邪の苦しみを体験したのでしばらくしたくないですね。ホント、ご迷惑をかけたお客様、お店の方々、共演者の方々、申し訳ありませんでした。

しかしまあ、風邪の人の気持ちはようやく理解出来た気がします。あまりに長い間風邪をひいてなかったので、人の風邪の話を聞くと「大変そうですねー。あ、そうだ。ビタミン取ってよく寝たらいいんじゃないですかね?」とか完全に他人事のように言ってましたが、そうやってもなかなか完治しないから困るんですね、よくわかりました。

ということで、みなさんのために、そして自分が今月は風邪をひかないためにも、口うるさい老人みたいですが、ちゃんと「体調にお気をつけください」的なことを書いておきます。皆さま、寒い時期ですし、まだまだ気温は下がる日々は続きます。どうか健康にお気を付け下さいませ。

追伸
先月、さすがは12月ということで、生菓子からまんじゅうまで、たくさん差し入れを頂きました。風邪の間も風邪が治ってからもたっぷりと食べさせてもらいました。ありがとうございました。(注:これは差し入れの要求ではありません。ええ、決して)

1/7 水道橋 東京倶楽部
Pf 西平正子 As 佐々木亜希子

1/9 関内adlib Jamsession
Gt 吉野悟

1/15 神保町 アディロンダックカフェ
Gt 手島大輔、河野文彦 Pf 八木隆幸

1/16 新宿J
Vln 北床宗太郎 Gt Bruno Gil、河野文彦

1/20 玉川区民会館ホール 
Ukulele Orchestra of Japan CONCERT
Uk キヨシ小林 Gt 小林なお
by epiphany0523 | 2013-01-01 10:30 | スケジュール