人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月スケジュール&ご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年書くべき話題だった気もしますが、十二月で能見台のぐりふぉれ屋が閉店いたしました。きょうこさん&しげおさんのお二人にはいつでも温かく見守っていただき、ライブ後にはいつも閉店時間まで談笑させてもらいました。考えてみたらいつも誰かが笑っていたような気がしますね。あと普段それはやらないだろ、という挑戦的な、やりがいのある曲や形態を歓迎してもらえたのも非常にありがたいものでした。
はやめに入って横浜高校の野球練習風景を見学したり、栗木付近の九龍坊で餃子を食べたり、楽しい思い出ばかりです。難曲にあえぐ私を寛容に受け入れて下さった共演者の皆さん、フラッとやってきてピザをおごってくれたりするお客様、そしてきょうこさんとしげおさん、本当に色々とありがとうございました。

今月から関内adlibの第一水曜日のセッションリーダーを受け持つことになりました。楽器をする方、しない方、歌う方から煽る方、どなたでも歓迎ですのでぜひいらしゃってください。
あと久々の千駄木ペティコートレーン。大好きなお店なので非常に楽しみです。

1/4 関内adlib
Jamsession
Pf 高田佳代子

1/6 茅ケ崎マリー
Sax 高橋三雄 Pf 三島淳子 Gt 遠藤昭浩 Dr 奥山進

1/18 関内adlib
Jamsession
Pf 高田佳代子

1/22 千駄木ペティコートレーン
Gt 冨岡雅佳、小林なお
by epiphany0523 | 2012-01-02 01:14 | スケジュール